※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ちゃん☆☆
お出かけ

9ヶ月になった子供がいます旦那の友達とコテージでキャンプ行くかで喧嘩…

9ヶ月になった子供がいます
旦那の友達とコテージでキャンプ行くかで喧嘩しました。
・子供居てるのは私達だけ
・皆お酒飲むし夜中まで大声で話す
・片道3.4時間かかる
・GWで混むので、今日夕方に行き、明日の夜中に帰る
皆さんなら行きますか?

コメント

ぴぴたりこ

行きたくないですね(笑)

• ☆ちゃん☆☆

☆ちゃん☆☆

ですよね(>_<)行って大変良くなのは、母親の私だよ?!って言ったら、
    え?!そうなん?!って言われました。
    ホント、自分の事しか考えてない

• 5月3日
halママ

私だったら行きません。旦那さんだけ行っておいで、って、留守番してますね(^^;; 自分が大変になるし、子どもにも負担かけちゃうし。

• ☆ちゃん☆☆

☆ちゃん☆☆

同感の方が居て嬉しい(;_;)
    旦那に1人で行ってきてと言うと、遠いし1人では行きたくない…て言われました。
    行かない事になって、機嫌悪いし
    ホントに終ってるな。って感じです。

• 5月3日
  • halママ

halママ

子育ての大変さを、もうちょい理解してほしいですね旦那さん(^^;;
    友達と、嫁さんと子どもと、みんなでワイワイ遊びたいのもわかりますが…。
    万が一、旅先で子どもの具合が悪かった時に、どこも渋滞だから簡単に帰ってこれないし、そもそも病院やってないし!

• 5月3日
  • ☆ちゃん☆☆

☆ちゃん☆☆

仕事より、主婦の方がよっぽど楽って言われました。
    同じ事1回やってみろ?!って感じです。
    そんなんやったらいつまでも何処も行かれへんな!って嫌味のように言ってきたし(҂ ー̀дー́ )
    男は分からないんでしょうね‐…

• 5月3日
  • halママ

halママ

ちょっとひどいですね(´・ω・`)楽とか…。ほんと、一度、一日中育児やってみてほしいですね!

• 5月3日
こたよつ

その条件で「うん、行こうね!(^_^)」って言えるお母さんは少数派だと思いますよ。
旦那さんか旦那さんのお友達か、どちらからお誘いして出た話なのかはわかりませんが…ちょっとは乳児持ちってこと考えろよ!って言いたくなりますね。

• ☆ちゃん☆☆

☆ちゃん☆☆

ホントそれです!!友達から4.5日休みだし行けるやん!って何回も言われたみたいで自分も内心行きたかったみたいです(-_-;)
    皆が子供見とくからーって友達は言うんですが、そぉいう問題じゃ無くて夜うるさくて寝られないししんどいのうちの子供なんですけど?!ってすごくおもいます!!
    子供居る居ないで遊び変わってくるし旦那ももうちょっと配慮してほしいです(・_・;)

• 5月3日
くみmama

行かないです〜‼︎
もしどうしてもって言うのなら
その予定は、すべて却下ですね‼︎
子供中心の予定に、変更させます‼︎笑

• ☆ちゃん☆☆

☆ちゃん☆☆

ですよね!(>_<)行きたくなさすぎて却下しました!今、めっちゃ険悪ムードです…(・_・;)

• 5月3日
パッツン

☆ちゃん☆☆さんは間違ってないですよ!
上のコメントを読みましたが、旦那さんが
そんなんやったら何処も行けへん、と仰ったとか…。
そんな事も分からずに子供作ったの?ちょっとは育児について勉強したら?
って思っちゃいますf^_^;)

一度旦那様1人に預けてみてはいかがですか?

旦那様は主婦の方が楽だとお思いのようですね。
私は子供が出来るまで深夜まで仕事、土日出勤に海外出張もある激務でしたが、専業主婦の今の方が気が狂いそうです。
もちろん子供は大好きですが、昼間は子供と離れて仕事などに集中出来たらどんなに楽か…と思います。

• ☆ちゃん☆☆

☆ちゃん☆☆

子供居ない友達に、イケるイケる!みたいに言われたみたいで尚更俺は間違ってないみたいなオーラ出してきます(-_-;)友達も子供居ないくせに口出しすんなよ!って感じです。。

地元から離れた所で住んでいるので
    周りに知り合いが居ないので、旦那か義母に預けるしかないんですが、旦那に用事の間だけ預かってって言ったら、その間子供連れて実家行っとこかな?って言ってきました…
    さすがに、自分が用事でいない時に二人で行かれるのは嫌なのでじゃあ、予定辞めるっといいました(-_-;)
    1時間だけの時も早く帰ってきてなって言うくせに、主婦は楽発言…ホント腹立ちます!

• 5月3日
パッツン

腹立ちますね〜❗️

主婦は楽なんでしょ❓
用事の間位1人で育児できるよね❓
ってなりますね〜❗️