※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsマミーポコ
家族・旦那

私(初婚)旦那(バツイチ子持ち親権は元嫁)元嫁(旦那と義両親曰く、嘘つき…

すみませんが少し愚痴になります。

私(初婚)旦那(バツイチ子持ち親権は元嫁)
元嫁(旦那と義両親曰く、嘘つき金遣い荒い自分勝手)

元嫁と離婚する時に旦那と義両親に
あんた達はもう他人だから関わらないとか
パパはいない存在にするからなどよくわからないことを
たんかきってさよならしたらしいです。

だけど離婚してから1年間は養育費払ってました。
が、あっちに男が出来た+もう会わせないとゆう理由で
養育費は払わなくなりました。

正直ホッとしたと言うか、心に余裕がもてました。
やはりバチイチ子持ちが引っかかっていたので。
(なんかあった時いろいろ面倒ですし)

しかし、先週?夜23時頃旦那の携帯に電話かかってきて
私は目悪いから名前の部分は見えなかったけど画面見て
ハッキリ電話だなってわかりました。(ちなみにiPhone)
だけど旦那はパッと携帯取ってアラームだと嘘つきました。(私が目悪いからバレないとでも思ったみたいです)

なんで嘘つくの?誰?と聞いたら
ただのアラームだよと最初は言ってたけど
○○(私の名前)がイライラすると思ったから
言わなかったけど元嫁からとのこと。
電話番号は離婚した時に消してました。
なんで今更?どうした?って言ったら
あっちの子供が今5歳みたいでパパがいないことに
わかり始めたらしくて、運動会とか行事に参加してほしい
って言ってきたらしいです。
最初は義両親の方に電話で話してたみたいですけど
義両親が、前にあんな事言っといて今更都合良すぎだ
と言ったらしいんですがあんたらじゃ話つかないから
旦那に電話すると言って切られたみたいです。

まだ旦那は元嫁と話してないみたいなので
結果はわかりません。
もー今更連絡してきてしかも義両親にお金貸してほしい
とも言ってたみたいです。
元嫁にイライラしかしない。私も子供いるから
子供の気持ちは考えてはいるけどそれでもイライラする。

どうなるのかな、、めっちゃ気になる。
しかも今年はいろいろ良くないことが重なりすぎて
次から次へと、、もー無理(´^p^`)元嫁クズすぎ。

こういうの求めてこられた場合避けられないんですかね?

バチイチ子持ちってわかってて籍入れたんでしょとか
そういうコメント今いらないです。

長文失礼いたしました。

コメント

A

んー、あくまでも旦那さん側の意見でしかなくて奥さんからしっかりした意見も聞いてないですし、あなたを不安にさせないようにとか言ってるだけな気もしますよね。

結構そういう嘘って結構あったりしますし女の人はそれでも一生懸命子供を育ててるわけですしというのもありますよね。

どのみち拒否は難しいかもしれませんね…

  • 2kidsマミーポコ

    2kidsマミーポコ

    私を思って嘘ついたんだなと言うのはわかります。でもバレてしまったことは仕方がなく。旦那の意見は元嫁とは関わりたくないみたいで、ただ口だけでそういう事求められて元嫁だからって素直に聞き入れるしかないの?と思って…

    • 12月9日
  • 2kidsマミーポコ

    2kidsマミーポコ

    子供がいることはしょうがないにしてもたんかきってさよならしたくせになんか都合良すぎてイライラします。

    • 12月9日
ゴンザレス

主人もバツイチ子持ちですが、そんなのあったらそりゃイラつきますね💔
私ならですが、子供に罪はなし、主人が行きたいと言うなら行ってきていいよーとは言いますが、とりあえずその元奥様にはムカついて仕方ない状況だと思います😑
嘘ついたのも、抹茶さんに悪いと思うからなのかなぁとは思いますが、それはハッキリちゃんと言うて欲しいですよね💔
と言うか元奥様非常識すぎて腹立ちますね😑 お金せびってくるとかほんま意味わからないですし、離婚する時におらん事にするとか言うてた癖に義両親さんの言う通り今更都合良すぎますよね💔

  • 2kidsマミーポコ

    2kidsマミーポコ

    子供と会う分には全然いいんですけど、元嫁がクズすぎてもーとにかく元嫁にイライラ。仕舞いには、私の子供と今の嫁の子供どっちが大事なのとか言ってきたらしいです。はぁ?ですよ。

    • 12月9日
  • ゴンザレス

    ゴンザレス


    いやいや!それは絶対はぁ?ってなりますよ! 話聞いただけの私ですら、はぁ?って思いますもん😑 失礼承知の上で言わせて頂きますが、その元奥様頭おかしいんじゃないですかね😑

    • 12月9日
  • 2kidsマミーポコ

    2kidsマミーポコ

    やばいですよねまじ薬でもやってんじゃないかってくらい頭おかしいんですけど。どっちが大事なのとか言ってくること自体ガキ。だから尚更素直に聞き入れられないんです。こっちもこっちで今大変な時期なので状況も知らないで言ってきて…旦那も関わりたくないとは言っているんですけど😔

    • 12月9日
  • ゴンザレス

    ゴンザレス


    ほんまですよね💔 そんな事聞いてくるの自体有り得ないです。 しかも義両親に金せびるとか…本気で頭おかしいんじゃないん?って本人に突っ込みたくなりますね💔 自己中過ぎますよね元奥様。 再婚してるんだし、必要最低限以外関わってこんで欲しいですよね😑

    • 12月9日