※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

三田市民病院での妊婦健診の先生についての質問です。先生の感じや優しさが知りたいです。前回の女医さんがいないので他の先生に不安があります。

三田市民病院で妊婦健診に通っている方に質問です。
担当の先生はどんな感じですか?優しいですか?

先日2人目の妊娠が分かり、病院をどこにするか悩んでいます。ちなみに1人目は市民病院で出産し、先生も看護師さんもとってもいい方だったので、同じでいいと思っているのですが、前回担当だった女医さんの名が外来担当表になかったので、他の先生がどんな感じなのか気になって質問しました。妊娠中は精神的に不安定になりやすいので、優しい先生だったらいいなと、、、。

分かる方いらっしゃれば教えてください。

コメント

🍓

三田市民病院で1人目出産しました!!2人目も出産はそこでする予定です!!
友達のお母さんが働いていて
私も担当だった女医さんが今はいないことや教えてもらいました!!
女医さんと同じくらい人気な先生は神◯先生らしいのでわたしはその先生の時に受診しようかな〜って思ってます!!

• はな

はな

回答ありがとうございます😊
    やっぱり女医さんいないんですね💦残念、、、

神○先生人気ってわたしもチラッと聞いたことあります!
    神○先生の日も何日かあると思うんですが、何曜日に行けばその先生に診てもらえるのでしょうかね、、

ハルママさんは今は違うところに通っていらっしゃるのですか?

• 12月9日
  • 🍓

🍓

多分調べたらでてくると思います!!何曜日と何曜日が担当誰々って🙆‍♀️🙆‍♀️外来のところにそれでもわからなかったら電話しようと思ってます笑

わたし後期からお世話になってるのでもうちょっと先です😂😂
    市民病院予約制なので今は予約なしでもいける産婦人科にお世話になってます笑

• 12月10日
  • はな

はな

返信ありがとうございました😊調べたら出てきました!

先週妊娠わかったところなので、近々行ってみます!

お互い出産頑張りましょう♫

• 12月10日