※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

3歳娘がアデノウィルスにかかり、熱が続いています。明日の朝には解熱するか不安です。

アデノウィルスになったことがある方!何日で熱は下がりましたか?

3歳娘が金曜日から熱が出ていて(38.7℃)、土曜に小児科で溶連菌と診断されました。
その後39℃〜40℃でした。
日曜の朝は36.7℃まで下がりました一安心しましたが15時ごろから39℃代。
月曜朝が37.2℃昼から38℃代19時〜39℃代です。現在39.5℃今日小児科再受診でアデノ発覚でした!
明日の朝には下がるかな?と期待もしつつ、また夕方にはあがるかなーと、、、
いつぐらいでしょうか?
先生にはあと1日出て、その後1日休んで保育園🆗と言われました!明日には解熱しますかね^_^

コメント

mi

1週間😭それは子供も親もしんどいですね😨入院とかにはなりませんでした?

mi

朝は下がるんですけどお昼くらいから上がって今日の朝は37.2℃でした💧
もう5日目なのでそろそろ下がって欲しいです😨