※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muuko
子育て・グッズ

1年生と3年生の姪っ子に1000円ほどのプレゼントを考えています。流行りや喜ばれるものを教えてください。

小学生の女の子ママさんにお尋ねしたいです🙏

年末に姪っ子2人(1年生と3年生)に、ちょっとしたプレゼントを渡したいと思っています。
予算は1人1000円ぐらいで考えているのですが、どんなものが流行っていたり、貰ったら嬉しいでしょうか?💦

教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

みい

娘のところは、すみっこぐらし、LOLが流行っています😊

  • muuko

    muuko

    すみっこぐらし、可愛いですよね💕
    LOLもチェックしてみます!
    どちらも参考にさせて頂きます♪
    ありがとうございます😊

    • 12月9日
deleted user

娘が小学2年生です。
1000円くらいですと、かわいい文房具かなー?と思います。鉛筆や消しゴム、のりなどキャラクター物もあるので!
キャラクターはすみっこぐらし好きな子が多いです^ ^
あとはディズニーのプリンセスなど!

muuko

キャラクター物の文房具、可愛いのがたくさんありますよね♪
すみっこぐらしやプリンセスが人気なんですね〜!!
細かくアドバイスくださり、ありがとうございます!
参考にさせて頂きます(o^^o)