※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え り
子育て・グッズ

義実家と家が近く、大晦日や元旦は行きたくない。家族3人で初めてなので余計に行きたくない。義父は亡くなり義母だけだが、旦那の兄弟が仲悪いので面倒。義母は優しいがやはり行きたくない。

わたしだけかな??
義実家と家が30分ちょっとで近いので大晦日や元旦は行きたくない😂😂
家族3人では初めてだから余計に行きたくない😂😂
義父は亡くなって義母だけだけど、、
旦那の兄弟が全員仲悪いから面倒(笑)
義母は優しくていいひとだけど、、
やっぱり行きたくない😂😂

コメント

SUN&MOON

私も義実家、義母しかいないですが車で30分ほどですが大晦日行かないですよ笑
むしろ会うのはお正月の半日もない時間とお盆も2.3時間のみです笑

  • え り

    え り

    それ理想です😂😂
    義父が健在だったときは大晦日から元旦集まってたらしいです(笑)
    今年からは兄弟仲が悪化したみたいなので大晦日は行かなくていいことが判明しました😂

    • 12月9日
ゆきち

高速で1時間程度の義実家ですが、わたしも行きたくないです!笑
今年は初めての大晦日なので、家族3人でゆっくり過ごしたい〜
義実家古くて極寒なので泊まりは避けたい、、
最近ずっと嫌だなーって思ってました!笑

  • え り

    え り

    ですよね!!!(笑)
    初めての大晦日ぐらいゆっくり3人がいいです😂😂

    • 12月9日