※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

お子さんがラッコ抱きじゃないと寝ない方いますか?元々寝かしつけなどせ…

お子さんがラッコ抱きじゃないと寝ない方いますか?

元々寝かしつけなどせず、隣にいるだけで勝手に寝てくれていました
が、最近お腹の上によじ登ってきて寝ようとします

息子は11キロ
私は妊娠中で仰向け自体もうしんどいし、なにより苦しいからやめてほしいんです。

おろしてもおろしても泣きわめいてよじ登ってきて、寝かしつけに2時間とかかかります
元々10分くらいで寝る子でした
どうしたらいいのでしょうか?
どうしたらやめてくれますか?😭

コメント

ゴーヤママ

何か察してるんですかね。ママが取られる的な勘が働いてるとか…😭
しんどいかもしれませんが、座って抱っこして落ち着かせてから一緒に横になるとかもダメですかね?😭
ママが妊娠中になぜその寝方を気に入ってしまったの〜?😭