※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

胚盤胞にならなかったけど妊娠できる可能性はありますか?2個の初期胚を移植します。

2人目不妊治療をしてます。先月の採卵で10個とれたけど胚盤胞にはなりませんでした。2個だけ初期胚で凍結したので、その2個を今月移植予定です!
胚盤胞じゃなかったけど妊娠出来た方いませんか?(>_<)

コメント

ばっち

答えになっていないですがコメント失礼します💦

私も1度採卵した時、23個採卵でき、21個顕微授精して19個受精卵になりました。
2個初期胚で保存。残りの17個を培養しましたが、胚盤胞になったの1つだけでした。

初期胚でも妊娠→出産できている方たくさんいらっしゃるのでみなみさんも頑張って下さい😉💪🏻

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!!たくさん採れたのに少なくなるのショックですよね(;_;)頑張りたいです!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

8分割G3、G2のもので妊娠しました!
私はかなり流産しやすく両方流産になってしまいましたが、縁のある受精卵なら初期胚でも胚盤胞でもお腹の中で育ってくれると思います😊

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!!初期胚でも妊娠したのですね!頑張ろうと思います(^^)

• 12月9日
さるぼぼ

初期胚で妊娠しました!

それまで凍結胚盤胞5回移植したけど陰性でしたが、今回凍結初期胚2個戻しで初めて陽性出ました😊

• みなみ

みなみ

ほんとですか!(>_<)希望の持てる回答ありがとうございます!私も同じく2個戻しです。頑張ります!!

• 12月9日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

良い結果になるよう祈ってます🍀

• 12月9日
きゅうちゃん

凍結初期胚(融解4分割胚)で出産まで辿り着きました🙋‍♀️

初期胚だと妊娠継続率が下がるので心配になりますよね💦私もそうでしたー😭

でもでも、生命力のあるたまごは初期胚でもしっかりしがみついてくれますよ😊

初期胚仲間として応援しています‼️
くっつけくっつけー✨‼️

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!!(>_<)卵の生命力を信じて頑張ります!!

• 12月9日