※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

その他の疑問

キャバクラで指名をしてボトルを頼むのって女の子に利益がいくんですか?…

キャバクラで指名をしてボトルを頼むのって女の子に利益がいくんですか??
時間制だと指名料とお酒だけですか??

コメント

tom

お店にもよりますが
大体のお店はボトルバックでいくらか利益になるとおもいます🤔

•   

ボトルだと女の子に貢いでると捉えていいんでしょうか?

• 12月9日
  • tom

tom

ボトルや状況にもよるとおもいます🤔
    一緒に行った誰かのお祝いなどでプレゼントがわりにシャンパン入れたり、ただ自分が飲むために焼酎やウイスキーのボトル入れたり(一杯単位で飲むより安くなる)は貢いでるというより、自分のためって感じかな?とおもいます😊
    でも、女の子の言われるがままシャンパンなど高級なお酒を入れてれば貢いでるかなーと😅
    うちの旦那も1人で毎回同じ女の子指名して行きますし、ボトルと自分が飲むために入れてますが、特に貢いでるなーとかは感じないですし、むしろ詳細教えてくれます😅

• 12月9日
なぁぁ

お店によりますが利益はつきます。
時間制でも女の子に飲ませたらその分取られたりしますよ🤔

•   

ボトルだと女の子に貢いでると捉えていいんでしょうか?

• 12月9日
  • なぁぁ

なぁぁ

捉えてもいいと思いますが
    それが他の人が飲め〜って感じなら別に…
    旦那さんがすすめたんなら思ってもいいかと
    まぁキャバクラですから飲ませないとかはないと思いますよ😅

• 12月9日
  •   

一人で行ってたので、他の人が飲むこととないです💦
    そうなんですね、ありがとうございます

• 12月9日
  • なぁぁ

なぁぁ

1人で指名ありなら気に入ってる子が居るから行くんだと思います😅
    まぁボトル以外をしたとしてもその子に飲ませてるのですこしは利益はあるかと🤔

• 12月9日
はな

指名してる女の子限定ですがボトルを頼んだ時のみ。ボトルの料金の何%かが女の子に入ります

大半が指名料とお酒を頼んだ分ですね。お店によって女の子にいくら入るか変わります😅
指名料は毎時間取られると思います🤔

•   

ボトルだと貢いでるってことですか?

• 12月9日
  • はな

はな

ボトルだと女の子に貢いでるとは限らないと思います😅

シャンパン等なら貢いでるになるかもしれませんがボトルは仲間内で飲んだりもしますし。
    ボトルだろうが普通にドリンクだろうがシャンパンだろうが女の子にバックが入ります。
    シャンパンが1番多く入るしその日のうちに飲みきるものなのでシャンパンだったら貢いでるかなと。

• 12月9日
  •   

一人で行ってたので、他の人が飲むことないです
    そうなんですね、ありがとうございます

• 12月9日