※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんばるまま
妊娠・出産

同居中の義母が妊娠中にタバコを吸うことで、臭いや言動がストレスになり、全行動が嫌になってしまいます。

また義母のお話です。
義母とは同居しています。
そして義母はタバコを吸っています。

いくら換気扇の下で吸っているとは言え
妊娠中だからか、余計に臭いがストレスでしかありません。
タバコ吸う時はあぁうまい、だとか
やっと吸えるタバコタバコ♩などと
口にしなくてもいいようなことばっかり
一人で喋っていてそれすら苛立ちます。

もう嫌いすぎてほんとに全行動が嫌になってきます。

コメント

れん

タバコ吸ってる時は、「換気します」と言って窓毎回全部開けてみるとか😅
わたしもタバコ大嫌いです

deleted user

普通な答えになっちゃいますが、家を出るか、実家に帰ったり出来ない感じですかね?

それで慣れてる方が、外で吸うのはしてくれない様な気がします。

それか旦那か義父に相談してみては?

🐬

ただでさえ同じ空間で吸われるのも嫌なのに、余計な一言ですね😂
我慢してるアピールですかね?
全然気使えてないですけどって感じですね(笑)

ままり

タバコ吸っていない人からするとかなり気になりますよね😱
それに妊婦さんがいるのに....
自分の可愛い孫の為に外で吸うことは出来ないのかな?って思います😥それにわざわざいらない言葉まで添えて....

旦那さん何か言ってくれないですかね?😔

deleted user

めっちゃ嫌ですね🤢
イラッとさせる言動😔
しんどいですね

換気扇の下言うたって臭い全然吸いきれてないし、食べ物、食器等置いてあるとこで吸ってるのが考えられません🤢🤢
換気扇の下で吸ってれば大丈夫と思ってるのが謎です😩