※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
子育て・グッズ

小1の娘が勉強机が欲しいと言っています。IKEAのミッケを買うべきか悩んでいます。

小1の娘がいます。
最近になって勉強机が欲しいと言っていて買ってあげた方がいいのか悩んでます💦
買うとしたらIKEAのミッケかなと思ってます😊

コメント

ももんが

うちも1人に1つ机あります。低学年の頃は宿題はリビングでやってました。でも、教科書とか片付けるのにあった方が良いのかもです😊
うちは子供が多いのでニトリで買いました🎵

• ドリ

ドリ

コメントありがとうございます😊欲しいと言い出したのは友達の家には机があったからなんですよね😅学校関係の物はカラーボックスで作ったランドセルラック的な物にしまってます。
    ダイニングテーブルが消しかすだらけになるし汚れるしでイライラするんで机あってもいいのかなと思いはじめてます😅
    ニトリも可愛いのありますよね✨

• 12月12日
  • ももんが

ももんが

ニトリは、そんなに高く無いのでお財布に優しいですよね☺️ 机なんてそんなに壊れないので😃 ニトリに決めました。

• 12月12日