※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

旦那と大晦日の過ごし方で言い合いになりました🤦‍♀️以前夫婦喧嘩で旦那…

旦那と大晦日の過ごし方で言い合いになりました🤦‍♀️
以前夫婦喧嘩で旦那が義両親を呼び出した事から私は義両親と不仲なので、私は義実家には帰らないし旦那もその事は分かってくれているんですが「俺は実家帰るから、ポン酢も自分の実家帰れば?」と言われてます🥺
私は家族3人で大晦日過ごしたいと思っていたので、それぞれの実家で別々にお正月を過ごすというのに違和感を感じます😲💦
普段からマザコン&ファザコンな旦那なので尚更、家族より親を優先するんだー😑とガッカリしてます(´A`;)

そんな感じで旦那と揉めてる最中に「ところで俺明日仕事だけど弁当あるの?」と聞いてきて、私もイラッとしてたので、ないよと言いました😳👏
そしたら「は?弁当もないの?なにもしないつもりなの?」とキレられたけど、昼前に誰よりも遅く起きて家の事何もせずゲームしに出かけて21時前帰宅の旦那に言われたくないし、なにもしないつもり?もなにも...そもそも自分の弁当だろ...って話で..🤷‍♀️💦

なんかもう凄いやる気なくなりました😑
正月の件、弁当の件、皆さんならどう思いますか?🤦‍♀️

コメント

カバゴン☆

私的には正月を別々に過ごすのは全然オッケーですが、弁当の「は?ないの?」はムカつきます😓

てか、なんであるのが当たり前なの?って話ですよ(笑)
何もしないつもり?ってそっくりそのままお返し致しますよって言いたいです😂
あんたこそゲームしかしてへんやんけ💢と。

クリスマスでも誕生日でも何でもなんですが、私は当日一緒じゃなきゃとか特に思わないタイプなので、特にお正月も何も思わずで💦💦
実家に帰れる💕
美味しい物食べられる💕✨
ラッキー💕
ってなもんで😅

だから、ちょっと私がズレてるかもなのでそこら辺はごめんなさい😭

  • むーみん

    むーみん

    正月旦那が義実家に行くなら私は自分の実家でのんびりするので、嫌なわけでは無いんですが、話してる感じで旦那の優先順位が親>家族な感じだったのが腑に落ちません(笑)
    30~1日まで義実家で過ごすとか言ってて...😭💦
    遠い訳でもないのでお正月にちょこっと顔出て挨拶して帰るではダメなのんって感じでして😭👏

    弁当はムカつきますよね😩💢
    1日プラプラ遊び回ってる人にそんな事言われる筋合いなーい😩って感じでした(笑)
    「なにもしないのか?」「バカだな」とか言われて、????って感じです(笑)
    そこまで言うーー?😩💢

    • 12月9日
JAC

長ーく話して納得させますね!私なら!!!

弁当は作りません


私は結婚前からずっと作っていて二年前に弁当の事で、文句言われてそれから一切弁当はつくらないようにしました

私は家政婦ではないし、旦那の親ではないので!