※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama
子育て・グッズ

昨年処分したベビーカー後悔。三輪ベビーカー購入予定。重さ10キロが心配。使用者のメリットデメリット知りたいです。

いつもお世話になります☺️

昨年、もう要らないだろうと思い上2人が使用したベビーカーを処分しました。
ですが思いがけず妊娠発覚し、とっておけば良かったと後悔しています😂

三輪のベビーカー見た目が好みで購入予定でしたが重さが約10キロ💦
車に乗せたり下ろしたりする際に重たいですよね😭❓
三輪ベビーカー使用している方、メリットデメリットありましたら教えて下さい🙏💕

コメント

りほ

三輪にしようかと悩みましたが、重いし大きいしで車のスペースや玄関に置くと邪魔になるので結局四輪にしました(*^_^*)💦
電車に乗るなら三輪だと四輪より邪魔になるなーって思いましたし…

• りほ

りほ

でも三輪のほうが四輪よりタイヤが大きい分振動が行かないので赤ちゃんへの負担は少ないのかなー?って思います。

• 12月9日
  • K.mama

K.mama

コメント頂きありがとうございます🙇
    お返事遅くなり申し訳ございません。

やはり重たくて大きいのが欠点ですよね(´;ω;`)
    他のお店にも見に行ってみます😊🌼

• 12月12日