※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

西松屋で安いベビーバスを買おうと思うのですが、使ったことある方いますか?どちらがいいとかありますかね?🤔💦

西松屋で安いベビーバスを買おうと思うのですが、使ったことある方いますか?

どちらがいいとかありますかね?🤔💦

コメント

ゆん

もう1つがこちらです

みっちょ

私は膨らますタイプが使いやすかったです✨1ヶ月くらいしか使わないので保管しやすいですよ。

ふ

同じく膨らますタイプを使ってました😀今回も膨らますタイプを使うつもりです🙋‍♀️
空気入ってるからぶつかっても痛くないし、ゴミに出しやすいし😋😜 使用にも問題なかったですよ😌

rin

私もたくさん悩んで安い1枚目に似た方にしました!確かに2枚目の膨らますタイプは場所も取らず魅力的でしたが、掃除が大変と聞きました!カビが生えたという人も数人聞いたので、手入れのしやすい方にしました☺️

うりぼう

夫の同僚が1枚目に似たベビーバスを譲ってくれたのでそれを使ってました!
今は使ってないので置いてありますが夏になったら水を入れて水遊びさせてあげようかな〜と思ってます😄
収納には場所とりますが、中に荷物とか入れて置いちゃってます💦