※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょくぱん🍞
子育て・グッズ

浜松市北区のこども園「みどりのもり都田」の評判を教えてください。

保育園検討しております!
浜松市北区にある、みどりのもり都田というこども園の評判などご存知の方がいましたら教えて頂きたいです!
お願いしますm(_ _)m

コメント

こむぎ

姉の子供が通っていて、とても良い園だと言っていました!
私も見学に行きましたが、先生の対応も良く、子供たちものびのび楽しく過ごしている様子でした。
浜松市の保育園をいくつか見学に行きましたが、私はみどりのもりが一番いいと思いました!
通勤途中に寄るには遠回りだったので申込みは見送りましたが、近ければここに入れたかったです。
一度、親子ひろばか見学に行かれるといいと思いますよ😊

• しょくぱん🍞

しょくぱん🍞

ご丁寧にありがとうございます!!参考にさせて頂きます!!

• 12月10日
あきら

上の子が4月から通っています✨

とてもいい園だと思いますよ^ - ^
先生方もいつも笑顔で沢山子供の話を聞かせてくれます!

園も綺麗ですし、そこまでお庭は広くないですが交代で遊んでいるようです。体育館のような場所で運動遊びをさせてくれるので息子も楽しそうです。

オムツも園で処分してくれますし、布団もシーツとタオルケット(夏場はバスタオル)で荷物がそこまで多くなく楽ちんです!

欲を言えば駐車場がちょっと停めにくいのと保育園までの階段が多いため朝バタバタしてると焦ります。
(駐車場は増やすよう動いてくれているようですが、いつ出来るかはまだ未定です)

親子広場も開催しているため良かったら遊びに行かれてはいかがでしょう?
長文失礼致しました。