※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

熊本市東区の小児科、宮竹かみやざきこどもクリニックとみやざきこどもクリニックで予防接種の状況を教えてください。予防接種は別館で行われるのか、他の患者と接触しないのか、待合室はどこにあるのか。

熊本市東区の小児科について教えてください。
宮竹かみやざきこどもクリニックか迷ってるのですが、宮竹さんの方は予防接種は別館と聞いたのですが、全くほかの患者さんと接しないということでしょうか?
あと、みやざきさんの方は予防接種は入り口が別と聞いたのですが、入り口別で待合はどこでするのですか?

コメント

COCORO

宮竹さんは予防接種の曜日?時間帯があり その時間帯にすれば建物が別になってますよ??なので病院の隣のたてものに移動して予防接種だけの人だけのところで受けることができます

みやざきさんは…入り口はべつですが建物自体は繋がってますし、待合もちがいますが、予防接種するところは普通の診察する所とおなじですよ

• とも

とも

詳しくありがとうございます🙇‍♀️参考になりました!

• 12月9日