※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキィー
妊娠・出産

マタニティジーンズが締め付けている感じで不安。負担がかかっていないか心配。臨月前から履かなくなった。大丈夫でしょうか?

マタニティジーンズを1着安定期ころから持っているのですが、臨月に入る前から、少し締め付けてるような感じになったので履かなくなってしまったのですが、履いても大丈夫でしょうか?
苦しいとか痛い感じはありません。
ただお腹に負担がかかってないか不安で着れてなかったのですが…

コメント

イッヌ

全然大丈夫ですよ!
ゴムも1番ゆるくして履いてました!

• ミルキィー

ミルキィー

ワンピースとかよりは締め付け感あっても大丈夫ですか??

• 12月9日
  • イッヌ

イッヌ

大丈夫ですよ!私はワンピース嫌いだったのでずっとマタニティジーンズ履いてました!

• 12月9日
いりたけ🍄

苦しいとか痛いとかがないなら大丈夫ですよ!

• ミルキィー

ミルキィー

そうですね!たってる時はちょっとだけ締まってる感じはしますが座るとちょっと苦しいかな…微妙なラインです。体重が増えてしまったのも原因かも

• 12月9日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

多少の締め付け程度なら、お腹が大きくなりすぎるの防ぐ効果もあるみたいですよ!
    腹帯巻くのと一緒で!
    ただ、座って苦しいとか違和感あるなら履かない方が気持ち的に楽じゃないですか😊?

• 12月9日
  • ミルキィー

ミルキィー

そうなんですね!ちよっと久々履いて歩いたり座ってみて苦しいかどうかまた試してみます。

• 12月9日