※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コトラまま
お出かけ

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます。今日電車に乗って京都の伊勢丹に行こう…

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます。
今日電車に乗って京都の伊勢丹に行こうかと思っています😊💕
初めての電車になるのですが、GW中ですし混雑するので電車は辞めた方がいいですかね(´・_・`)?車の方がマシだと思いますか?

電車で京都までは1時間かからないくらい、車でも普段の休日であれば高速に乗って1時間くらいです。

主人がお休みがないのでGWくらいしかお出かけはできません😭💕母の日のプレゼントと甥っ子の初節句お祝いを買いたくて😓❤️


※質問が被ってるかと思いますが皆さんのご意見お聞かせ下さい。

コメント

よーちん☆ミ

荷物の量によりけりですね(・・;)たぶんベビーカー広げられないかもしれないから、だっこして、ベビーカーもって、赤ちゃんのお出かけ一式もって、帰りは、伊勢丹で買った荷物を持つ覚悟があれば電車でも大丈夫かな?っと思います。

  • コトラまま

    コトラまま

    ですよね(>_<)ベビーカー広げれないかもしれないのがちょっと不安です(;_;)
    主人も一緒なので荷物はなんとかなりそうなんですが( ;▽; )

    ありがとうございます!♡

    • 5月3日
めぐみ

昨日外から電車の中見てましたがギュウギュウ
でした(>_<)!!
京都駅もなかなかの人で海外の観光客の方も
多く容赦なしにぶつかってきました(*_*)!

初めての電車でGWはかなり難関かと(>_<)!

  • コトラまま

    コトラまま

    情報ありがとうございました!
    大阪の義実家に行くのも重なり、高速が混み混みだったので電車で行ってきました(>_<)
    田舎からお昼過ぎに乗ったので座れて、娘も寝てくれたのでなんとか無事に行けました(;_;)♡

    • 5月6日