※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
子育て・グッズ

娘が最近母親を褒めてくれて、嬉しい気持ちでいっぱいです。母親がかわいい服を着たり、髪をきれいにしたりすると、娘からたくさんの褒め言葉がもらえて、母親はとても幸せです。

質問ではないのですが…
綺麗に化粧して髪巻いて仕事行く時とは別のかわいい服着て出かける時、「目がキラキラだねぇ😊」「この服かわいい😊」「髪くるくるしたの🥺?素敵🥺」と娘が最近めちゃくちゃに褒めてくれます笑
以前「ママさぁ髪くるくるにしたのにさ誰も褒めてくれないんだよね😗」と呟いたら一気に娘のお褒めの言葉が加速して😂💕もうすっごくすっごく嬉しくて!
今朝も「マフラーかわいい」(つい最近買ったやつ)って言ってくれました😭娘ちゃんもかわいいで😭
母頑張れるよ…😭💕

コメント

ゆーくん(*^^*)

ウチもです😭❤️
新しい服の時は
「え?その服買ったの?かっわいーね🤗お姫様みたい❤️」
ピアスをすれば
「似合うね!お姉ちゃんみたい❤️」

‥もう大絶賛です笑

旦那は褒めてくれないので娘が褒めてくれる、それだけで頑張れます🤣❤️

  • 🐹

    🐹

    私も元旦那もその後付き合った方も聞けば褒めてくれるんですけど自発的には言ってくれなかったので😮笑
    嬉しいしよく見てるな〜っても思います😊笑

    • 12月9日
Miyako

うちも上の子(息子)がよく褒めてくれます😂💕

フットネイル変えるたび「これかわいい〜😍ママに似合うね〜❤️」
髪の毛巻いたら「ふわふわでかわいい〜😍」
「ママと◯◯ちゃん(妹)が1番かわいい😍かわいくてだーいすき❤️」

めっちゃ頑張れます😭💕笑

  • 🐹

    🐹

    私もフットネイル変えるたびこの色いいね〜って😂💕
    男の子から褒められるのもたまりませんね💕💕是非そのままおっきくなって🥺🙏

    • 12月9日