※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiita
家族・旦那

あーもう💢ほんとお義母さんやだ。時間にルーズ過ぎる。今まで一度も時間…

あーもう💢
ほんとお義母さんやだ。
時間にルーズ過ぎる。
今まで一度も時間より早く来たり時間通りに来たことない。GWだから予定立ててたのに。結局半日終わった。旦那に時間にルーズって言ったら、何💢って逆ギレされたし。

そんでもって今日泊まるみたいだし。
ほんと気づかれするし…ほんと自分勝手。
自己中すぎる。
電車遅れててって…早めに出れば良かったのに。
本当予定狂った。

コメント

そうまま(≧∇≦)

時間にルーズな人嫌ですよね😭
他人なら付き合いしなきゃ良いけど、義母だとそうはいかないですしね😓

• shiita

shiita

友達とかなら全然許せるんだけど…
    義母ってなんかいや。
    しかもこっちは子供のことも考えなきゃだし。
    連絡がまずギリギリなんです。
    ごめんなさい愚痴言って。

• 5月3日
みかんママ

時間にルーズな人、私も嫌です!!!
しかも、コッチは小さな子供がいて、それに合わせて動く予定も決めてるのに…
と思うとイライラしますね(>_<)
一度も時間を守れない大人…もうこれから先も守れることは少ないでしょうね_| ̄|○
旦那さんのおかあさんなので、旦那さんからしたら普通なんでしょうかね´д` ;
その上、泊まる??
shiitaさんが気も使うし、準備もあるし、ただでさえ、お子さんの子育てもあり一番大変なのに、、、
お疲れ様です。
旦那さんにはこの気持ち、逆ギレではなく分かって欲しいですよね(>_<)

• shiita

shiita

もう嫌すぎて小さい事でもイライラしちゃいます。
    遅れてきたくせに娘には遅れてゴメンねーとか笑顔で言うとこもなんか許せん!

• 5月4日
  • みかんママ

みかんママ

グッドアンサーに選んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m

分かります!
    今まで我慢してたことが、一度糸が切れてしまうと自分の気持ちが常にMAXに達してしまいますよね。
    私も子供のことを考えてのことで、全くいうことを聞いて貰えないことが続くと、ほんのちょっとしたことでもイライラしてしまいます(>_<)
    娘さんに、遅れてごめんねーと言えると言うことは、遅れてきたということ、申し訳ないことをしたということの自覚はあるんですね(・_・;ただ、心から思ってなく、明らかに口先だけだということと、まだ喋れず何も分からない娘さんにのみ言うところが許せません。

shiitaさんご自身は常識あるお方なので、娘さんが大きくなるにつれ、「バァバはいっつも時間より遅いね、守ってよね!』と言ってくれるようになりますよ^ - ^

• 5月4日

せっかく予定立てたのに
半日無駄にするのは
流石に嫌ですね(´゚ェ゚)。

みーちゃんまん

時間にルーズむかつきます、、、
義母もです!
だいたい遅刻します、、、
なんでそんなに容量悪いの?
って、思ってしまったことが
結構あります、、、

旦那さんもルーズ嫌いなので
お母さんに、対して怒ってくれるからまだうちはいいほうです😭

• shiita

shiita

遅くなりました( ༎ຶŎ༎ຶ )
    旦那さんが言ってくれるならいいですね。
    きっと旦那さんはお義母さんのルーズさをみて育ったんですね。
    あーヤダヤダ💦

• 5月4日
I.H

お疲れ様です💦
私も時間ルーズな人まじダメです。旦那も義母もルーズなところがありイライラすることも多いです。

なので義母がこの時間に行くと言われれば、遅れるだろうと認識して来るまでは自分のことして過ごすようになりイライラも減りました(^^;;

泊まられるとご飯の用意とか大変ですね(T ^ T)無理しないでください😭

• shiita

shiita

遅れるだろうと思っていてもやはりイライラムカムカします。
    実母は絶対に遅刻許せない性格なので、めちゃわかってくれます。

旦那にとっては実母だから私のご飯の支度とか関係ないみたいで…
    あーヤダヤダ

• 5月4日
ユーさん

同じくです!
お昼にくるって言って、ショッピングモールで洋服買ってて、一時間遅刻!子供もお昼待ってたのにイライラした事があります。
旦那家族は皆時間にルーズなので、いつも文句言ってます。
普通は5分前には到着するもんじゃない?って思います。

• shiita

shiita

私と旦那の2人だけの生活なら全然許せます。
    私は子供を第一に生活しています。結局午前中の予定中止になりました。
    お義母さん管理職なのに…自分を管理できてないんです。
    晩酌で、朝起きれないとかなんとか言っててさらにムカつきました。

• 5月4日