※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友とカラオケに行って、お酒を飲むか迷っています。最結局、ソフトドリンクにするか悩んでいます。みなさんはどうですか?

みなさんは、ママ友と昼間に子連れでカラオケに行ったとしたら、お酒は飲みますか!?

ママ友も私もお酒が大好きで、最初に一杯だけ飲もうかともなったのですが、一杯だけなら飲まない方が良いよねともなってて😂

結局ソフトドリンクにしようって話してますが、みなさんはどうなのかなーと、ふと思い質問させて頂きました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもと一緒の時は
飲まないです!

エイヤ

子供いるときに飲むって選択肢なかったです😂

子連れでは絶対飲まないですね。どんなトラブルが起きるかわからないですから。

ママリ

その場にママしかいないなら絶対飲まないです!
お互い、その場に旦那さんが居るならまだしも…

何かあった時を考えると
恐ろしすぎて
私には無理です(笑)

miiiiimama

お互いの同意で飲みますよ!!

子供連れてお祭りでビール飲みながらとか、家飲みでがっつり友達ママと飲んだりしてます

ほろ酔い程度で泥酔しなきゃいいと思います‼️
私の場合はパパいないので、子供誰かに任せて飲むなんて機会なんて無いので
気遣いつつ飲んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お祭りで飲んだりするママさんも、たくさんいますよね🎵
    私も家飲みでは、がっつり飲みます😂

たしかに、任せる人がいないとずっと飲めないですもんね😭

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございました😆✨