※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cyamokiti
お仕事

ヤマトの仕分けアルバイト経験者いますか?年末短期、早朝4-7時の募集に迷っています。厳しい・忙しいでしょうか?

どなたかヤマトの仕分けのアルバイトをした事ある方いらっしゃいますか😭😭?
年末短期で早朝4時から7時までの募集を受けようか迷っているのですが、やはり厳しかったりかなり忙しかったりするでしょうか😣?

コメント

とってもきつかったし、荷物量もかなり多いからみんなピリピリしててとてもやりにくかったです😅
時間はその時間ではなかったので、わかりませんが、、、

• cyamokiti

cyamokiti

コメントありがとうございます😊
    ピリピリはかなりしんどいですね😅😅
    2歳と0歳の子供がいるのでその時間がベストなのですが、他でも探してみます☺️⭐︎

• 12月9日
午前の紅茶

厳しいかは社員さんや部署によりますね💦
年末はお歳暮やスキー道具とかでかなり忙しいです。私がやってたのは23~4時でしたが別の部署にヘルプ行ったりで残業ありました。あまり遅くまではバイトは働かせられないので途中で帰らせてくれてましたが…。
冷蔵冷凍、発送等はコンテナに上手に積んでいかないと崩れたり潰れたりするので大きさ考えながら、担当の仕分け番号を見分けて、素早く積み、さらに重いものが多いので体力もいります。
小物やメール便は仕分けする箱の位置を覚えて正確に素早く仕分けしないと到底間に合いません😭

• cyamokiti

cyamokiti

とても詳しくありがとうございます😊♪
    うちから近いので旦那さんが出勤するまでに帰宅できたらと思いましたが、やはり残業あったりとそんなに上手くはいかないですよね💦💦
    時給が高いのはそれほどきついという事ですよね💦もう少し体に負担の少ない仕事探そうとおもいます( ᵕ·̮ᵕ )
    ご丁寧にありがとうございました😭😭

• 12月9日