※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミエル
お出かけ

明日、久しぶりにコストコ行くのですがコストコ行ったらコレは買う!って…

明日、久しぶりにコストコ行くのですがコストコ行ったらコレは買う!っていうものありますか??
ウチは主人が単身赴任中なので、期限が短い食料は買う予定ありません💦保存がきく食べ物でオススメあれば教えてください🙏⭐️
今気になっているのは、フードラップ、オキシクリーン、お尻拭きです。

実際使われている方、フードラップって使えますか??電子レンジNGですよね?💦
オキシクリーンって何に、どうやって使うんですか?無知です😅💦
今、赤ちゃん本舗の水99%お尻拭き(厚手ではないです)使っているのですが、コストコのはどうなんでしょう?化粧水成分みたいなのが入ってるんでしたっけ??

何か一つでもお願いします🙇‍♀️🙏

コメント

お尻拭き愛用してます!!!
水分量が多いし、厚手だし、ウンチの時は絶対コストコのおしりふきです!笑

ちゃちゃちゃそ

オキシクリーンはほったら家事ができますよー!!
オキシクリーンでネットで調べたらいっぱいでてきます♥
洗濯槽の掃除などです♥

コストコで絶対買うのは、キッチンペーパーです!!
生地がしっかりしててへこたれないし、色々使えるのでかなりリピってます!
あとはブラックタイガーですかねぇ、冷凍保存できるし背わたとってあるので便利です♥
あとはリンドールのチョコが安く買えるのであれば買いますー♥

レインボー

私はいったら、ピザ買います!
家に帰って小分けに切ってラップして、冷凍します。
安くて美味しいです!

フードラップ買いましたが、かさばるしなかなか切れないしレンジNGで、結局使わなかったです💦
オキシクリーンは浸け置きに使ってます✩*॰¨̮洗濯槽や洗濯物やお風呂のグッズやキッチングッズなんでも浸け置きできます( ˊᵕˋ*)
コストコのおしりふき愛用してます!大判で水分もあるし厚手です!

食べ物は鯖がオススメです✨美味しくて、骨も少ないので、うちは毎回買って冷凍してます😋

はじめてのママリ🔰

ベビーワイプは厚くて大きくて使いやすいです😃ですがベビーフェア中なら500円以上安くて2000円以下で買えるので私は安い時に買っています。
フードラップはレンジで使わない方が良いので使っていないです。ママリでは気にせず使う人も結構居るようでしたが、私はネットの記事を呼んでからは怖くて使えません💦
オキシは服やお風呂用品の漬けおきや掃除で使っています。
私は毎回定期的に安くなる商品は大体決まっているので、安い時に買います。例えばキッチンペーパーは1000円位、オキシは500円位安くなるので今すぐ必要でなければ安い時に買います。
コストコで買った魚やお肉は冷凍するのですぐに食べきらなくても大丈夫です。サーモン、塩サバ、ぶり、牛乳はスーパーで買った物は食べてくれない息子が食べてくれるので必ず買います。
あとは掲示板を見て安くなっている商品をチェックしています。メルカリより役に立ちます✨

ママりん🎵

我が家は寿司とクロワッサンとハイローラーとチーズケーキとモッツァレラ揚げみたいなの冷凍が好きです❣️
やはりサーモンは鉄板で美味しいですね💗