※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

写真アプリのみてね ってやつをやろうと義理家族から言われました😂なん…

写真アプリのみてね ってやつをやろうと義理家族から言われました😂なんかめんどくさい😂
LINEよりいいんですか?笑

コメント

ミニちゃん

いちーち義理家族に送らなくていいってぐらいですかね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくポジティブ😂✨笑👏とりあえず適当に写真載せとけばいいかんじですか?笑笑

• 12月9日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

わたしはその日撮った息子たちの写真を毎日アップしてます😂😂

• 12月9日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

暇なときに載せる感じで大丈夫だとおもいますwww

• 12月9日
たまご

写真ちょうだいの催促も、わざわざ気遣っての一言メッセージもいらないし、楽です✨✨
写真撮って載せとけば勝手に見てくれるので!!

みぃ

全然楽ですよ!!
私たちが撮ったものをアプリにあげるだけで勝手にみてくれるので、送ってとか言われずめっちゃ楽です🧸
インスタ感覚ですね。
義理家族などこちらが招待してみれるようなものなので中々いいですよ(*´꒳`*)

あ☆

うちもみてね使ってます!
ラクでオススメですよ〜✨気が向いた時に写真あげてます(笑)

はじめてのママリ

産後直ぐから使ってます。コメントとかも書かないでいいので、撮ったらあげてってだけです。写真催促も無いし、写真催促からの余計なLINEも無いから楽です😊

夫婦限定とかもあるし、3ヶ月に一回、1秒動画来るのが地味に楽しみですw

清華

みてねいいですよ〜
わざわざいろんなところに写真を送らなくても登録してある人なら投稿したら見れますし
うちの場合は義理家族ではなく実祖母が送れ送れうるさかったので祖母の携帯で勝手にみてねのアプリ入れて登録したりました(笑)
今では少し写真を載せないと電話来ますが😱
ちょこちょこ投稿しておけば大丈夫だと思いますよ〜

ゆぁ

みてねすごく楽です✨
アップさえしておけば勝手に見てくれるし、両家の両親に定期的に写真を送る手間が省けて嬉しいです✨

はじめてのママリ🔰

みなさまご回答ありがとうございます🥰まとめての返信になってすみません😭
すごく楽で便利だと知り、早速ダウンロードしてみました!!
一つ気になったのですが、相手のログイン履歴はこちらから確認できるじゃないですか?相手にも私のログイン履歴は知られているのですか?🥺🥺
もしどなたかお教えいただければ大変幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️

あ☆

相手に自分のログイン履歴は知られますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返事ありがとうございます!!やはりそうなのですね💦ログイン履歴非表示にはできないですよね🤔💦?笑 あと、設定変更した際なども相手に通知が行くかどうかご存知ですか?🙇‍♀️

• 12月9日
  • あ☆

あ☆

おそらく非表示にはできないと思います!
    設定変更はあくまで自分の携帯に通知がくるかどうかなので相手は関係ないと思います!相手が変更しない限り通知はいくと思います😊

• 12月9日