※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊活

卵管造影検査の再検査で麻酔が欲しい。卵管造影検査だけを麻酔のある病院で受けられるか相談したい。

卵管造影検査の再検査。
麻酔ありでしたいので、卵管造影検査だけ
麻酔のある病院ですることは可能でしょうか。

先月末に卵管造影検査をしましたが、
低血圧等で3時間ほどかかり、結果は両卵管閉塞だったのですが、先生があれほど低血圧をおこしていたから、子宮や卵管が痙攣していたのかも
再検査して通る可能性があるよと言われました。
が、再検査でまた低血圧で痙攣を起こしたら意味ないと思い、麻酔のある病院に行こうと思っていますが、通える距離ではないので、卵管造影検査だけをしてもらいたいと思ってます。

コメント

ママリ

その旨伝えて紹介状をいただけないか相談してみるといいのではないですか☺️私も低血圧で結構辛かったので。それだけでも気持ち的に変わりますよね!

  • じゃすみん

    じゃすみん


    そこでもし卵管が閉塞していたら、別の病院に転院しようと考えています。それでも紹介状がいるんですかね?

    先生が少し口数が少なく、お話しにくくて、、

    • 12月9日