※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽちゃん
子育て・グッズ

1歳半の娘が、歌や捨てることなどができるエピソードを自慢しています。

我が子の自慢を聞いてください!!(≧▽≦)


1歳半で、
キラキラ星を普通に歌います✨

母「娘ちゃーん」娘「はーい(^^)/」
母「何歳ですかー?」娘「いちー」って言いながら指も1にします✨

ゴミポイして?というと捨ててくれます✨

痛いっ!って言うと「どしたー?だいじょーぶっ❤️」って言ってくれます✨

自分やお姉ちゃんの写真を見て名前を言います✨



毎日毎日天才かっ!?というエピソードがいっぱいあります!!
上の子がのんびりのんびり成長したのでなんでもかんでも早く感じます😁
いやー親バカだ😆
皆さんの親バカエピソードも聞きたいなぁ😆

コメント

ママリん

すごいお話上手なんですね( ´ω` )

うちの子はゆっくり成長でしたが
最近よく喋ってくれて
お茶を飲んだり
ご飯を食べたりすると
笑顔で毎回「美味しいねー美味しいねー」と沢山言ってくれる事ですかね
食いしん坊なので沢山食べさせてあげたくなります( ´ω` )笑

  • なぽちゃん

    なぽちゃん

    ゆっくり成長もかわいいんです🤩
    美味しいねーも可愛いし、嬉しいしたまりませんね😆
    大変なご飯作りもやる気がでますね!💪

    • 12月9日
ままり

やはり下の子は話すの早いですね♪♪

我が子も上の子は2歳半でやっと話すようになったのに下の子は早すぎていまでは
僕、パパと車でお買い物行きたいな〜とか
僕、これ欲しかったやつ!買おっか!!ぴーしていい?って笑顔で言われ普通に会話成り立ちます!笑
でもまだまだ言い間違いもあったりで癒されます笑

娘さんもきっとこれからもっともっとお喋りになって会話も楽しくなりますね☺️

  • なぽちゃん

    なぽちゃん

    ホントに!!
    上の子は中々思いが伝わらなくてイライラして泣いたりしてたのに、下の子は普通に意思疎通できるし、話も通じます✨✨
    でも、いつもパパとママが逆です┐(´ー`)┌

    • 12月9日