※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
雑談・つぶやき

長文。主人の愚痴、というか状況整理。私は育休中。主人は3交代の仕事。…

長文。主人の愚痴、というか状況整理。私は育休中。主人は3交代の仕事。下の子の夜泣きがひどくてあまりよる眠れてない。主人がエッチを誘ってきても断ってる。たまに昼間昼寝中にできるくらいで私はそこまで欲もないけど、主人のこと嫌いなわけじゃない。主人は欲が強い。自分でいうのもあれだけど私のこと好きで好きで仕方ないらしい。断ると結構落ち込む。家事育児には非協力的だけど、理解はある感じ。よくパチンコいったり遊びにいったり家族は結構放置気味。まぁ私は好きにさせてもらってるし、お金の苦労もないから、育児しろよなぁくらいな感じ。主人はなーんもしない。洗濯もお弁当もご飯も出てきたもの畳んであるものきてる。

そしたらいきなり、「洗濯物もお弁当も自分でやる。水筒も。ママにわがまましすぎてた。ママがどれだけ大変かわかってたつもりだけど、ここまで断られるのはなんでだかわからないから、自分でやってみてどれだけ大変なのかやってみる」と。良いことなのかなんなのかわからない。楽になるんだろうけど、、いざやらなくて良いと言われると、なんだかな。別にやりたくないって私が言ったわけじゃないんだけど、自分の意思で決めたらしい。不思議だ。てかエッチも1週間2回くらいはしてるのに、なんでそんなに性欲が強いのか。不思議すぎる。

わからんなぁ。。

コメント