※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

旦那に子どものために離婚したくないと言われるけど子どものためってな…

旦那に子どものために離婚したくないと言われるけど
子どものためってなんなんだろう。
そりゃ父親いた方がいいけど、浮気、酒やめれなくて
息子の事は孫みたいな感覚で。それでもいた方がいいのかな。育児の考え方が余りにも違いすぎる。
優しいところはあるけど息子にご飯あげてる時にちょっと言い合いになり、今ご飯あげてるって息子も食べてるんだよって普通に言ったらそんなのお前の勝手でやってるとかそういう考えの人。子どもの前で平気で声あげる。やめてねって言ったのに。ぜーんぶうちのせいにして言い訳する。

コメント

moon

私自身、父が不倫して家に全くいなかったのですが、
ぶっちゃけ使えない父親っていてもいなくても変わりませんよ😂

私の母は父のストレスから子どもを殴る蹴るとか普通にするようになったし、
父親いなければよかったとも思います
あと母はアル中でした。
これからイヤイヤ期とかきて精神面で辛くなることが多くなります
それに加えて旦那のストレスがあったら、余計に辛いと思います💦

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    やっぱり変わりませんかね😭

もー離婚したいですが、実家にも行けずで母子寮も厳しいとの事でした、、
    共通の知り合いがほんとに離婚する気あるならおいでと言ってくださいましたがその人は男の人で彼女さんとずっと二人暮しです。そこにあたしや息子がいくとかなりの迷惑になり大分負担になるかなと💦
    まだ何回かしか会ったことしかなく、特別凄い仲良いわけでもないです、、

• 12月9日

浮気は辞めないわ、なぎささん(母親)に強い言い方する人、子どものためなんて一つも考えていないのと同じだし、そんな言い訳、子供にとって大迷惑ですよ。

• なぎさ

なぎさ

旦那はただ、両親がいないのは息子が可哀想だと。母子家庭やあたしが育てると不幸になると言われました、、

• 12月9日

退会ユーザー

不幸てさぁ、、
    離婚をしなくても、あなたが死んだら母子家庭になるよ??って言いたくなります。
    私、父が早く亡くなって母子家庭ですが、不幸と言われたり、思われるだけでも腹が立ちます。
    なぎささんが育てると不幸になるって今でもダメって事ですよね 笑
    よく人の事は図々しく言えたもんですね。
    尚更、こんな人と一緒にいたら自分まで狂いそうです!!

• 12月9日
manami

浮気の証拠掴んで、慰謝料もらって別れるのが正解です!

• なぎさ

なぎさ

今は浮気してるか分からず
    お金もないので探偵も雇えなくて、今別居してるので携帯も見れずです💧

• 12月9日
SoRa

そんな台詞は日頃から【子供の為】にあれやこれや考えて、動いてる人が言うものです。

別れたくない理由に使っちゃだめですよね🙅‍♀️

私も毒親持ちですが、世の中には残念ながら、

いない方か良い親

というものが存在します。
なぎささんの旦那さんかもしそうならむしろ、子供の為を思うなら、いち早く離婚された方が良いのでは…❓

• なぎさ

なぎさ

離婚したいのですが、実家にもいけず母子寮も厳しくて、働いてないし貯金もないんです、、市役所に相談行きましたが結果我慢してお金貯めた方がいいかもと、、
    貯金があればまた話が別だけどって言われました💦

• 12月9日