※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるきち
妊娠・出産

生後11日目の女の子の名前を【陽花梨】か【陽果梨】にするか迷っています。姓名判断で【陽花梨】は吉凶混合、【陽果梨】は大吉となります。どちらが良いでしょうか?

生後11日目になる女の子を育てております。
名前はヒカリ!にしないのですが
【陽花梨】にしようか【陽果梨】にしようか迷ってます。。
わたしは陽花梨がつけたいのですが、
姓名判断が、
【陽花梨】→吉凶混合
【陽果梨】→大吉
になります

付けたい漢字をつけるか?姓名判断を気にするか皆様ならどちらが宜しいでしょうか?

コメント

りーま

女の子ですし私なら気に入った方にします♡
どっちかと言うとこっちがいい!くらいなら大吉の方にしちゃうかもしれませんが😂

• はるきち

はるきち

ありがとうございます(*^^*)苗字が凶なんで名前くらいは思ったのですがなかなか難しいですね。。

• 12月9日
mamari

私ならつけたい漢字にします💞
実際に、娘の名は読みよりも漢字が気に入ってつけたくらいなので!
姓名判断はあまり気にしませんでした😅

• はるきち

はるきち

ありがとうございます!一生ものですし迷います(´д`|||)

• 12月9日
れいちゅん

うちは苗字が一文字で、その一文字がすでに凶なので、名前は姓名判断を気にせず、好きな名前をつけました😅

• はるきち

はるきち

ありがとうございます!わたしも苗字が凶なんで名前くらいは大吉をつけてあげたいのですがなかなか付けたいのが
    凶ばかりで(T_T)そうですね、後悔しないようにつけるのが一番ですね!

• 12月9日
ピクピクニンジン

姓名判断全く気にしませんし、むしろ調べてもないです!
画数で人生なんて決まらないし、オカルトと一緒だと思うのでw
好きな方、プレゼントしたい方を私なら選びます❁

• はるきち

はるきち

ありがとうございます(*^^*)みなさん付けたい名前をつけるのか一番ですね!画数で人生確かにきまりませんよね!

• 12月9日
りー

陽花梨ちゃん可愛いですね☺️
私ならつけたい漢字にします♡

• はるきち

はるきち

ありがとうございます!なかなか名前難しいですね。。付けたい名前にしようかと思います\(^-^)/

• 12月9日
とさ☆ミ

うちの娘も吉凶混合ですが、気に入った名前だったので、それを選びました✨
絶対凶というわけではないですし!あまり気にしませんでした。

• はるきち

はるきち

そうですね!凶ではないですね!ありがとうございます(*^^*)

• 12月9日