※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆haruka☆
子育て・グッズ

写真のアルバムにおすすめの保管方法について相談です。

もうすぐ1歳になります。

写真の印刷をしてアルバムを作ろう。と思いながら、、、
時が経ち、今になって、やっと始めました💦😂
量が多くて、まだまだ、まとまりませんw

エコー写真、マタニティーフォトなど、お腹にいた時の写真をまとめたいのですが、どのようなアルバムがおすすめですか??

フィルム??が無いものは色があせちゃうかなー。など、保管も気になります。

何かあれば教えて下さい🙏🏻❤🤰🏻

コメント

桜華

写真はもう印刷済みですか⁉️
まだ印刷さていなくてデータ状態であれば、オートアルバムがおすすめです💡
私もずっと撮りためてきた写真をアルバムにしたくていたのですが、なかなか時間が作れずに2歳になってしまって途方に暮れていました😅
そんな時、会社の人からオートアルバムを教えていただき、無事アルバムに出来て手元にあります😄✨
膨大な量の写真だったので、1冊に最大入る枚数入れ込みました(笑)
1枚あたりが小さくなってしまいますが、記録として残すのに重宝しています☺️
写真のサイズは選択できるし、場所の入れ替えなども出来ますよ😃🎵
他には、カメラのキタムラ等で自動レイアウトしてくれる方法でアルバムにしているかたもいますよ😄その方は、印刷して切ったりとか飾り付けて自分でレイアウトしながら、アルバム作りしていたらしいのですが、ある時から追い付かなくなってしまったそうです😅方法を探してた時に、見つけたらしいです☺️

• ☆haruka☆

☆haruka☆

ありがとうございます(ᐥ꒳ᐥ )
    もう、全て印刷済なんですよね💦💔
    時間をかけてやるしかないのかな、、、
    次回から、そうしたいと思います。

• 12月9日