※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

子供が熱を出し、旦那が面白いエピソードを話して気持ちが明るくなった。明日は子供の受診と考えることがあるが、前向きに病院へ行く。

質問ではなく、何だか旦那も子供も可愛いかったのでニヤニヤしてしまいました😊

本日元気がなかった子供。
19時に39℃あることがわかり、早めに寝たい旦那と一緒に2階で寝てました。

先ほどお風呂上がりに旦那からの着信があったのでかけてみると、
旦那「あのさ~、さっき○○(子供)が目覚ましてさ。
俺トイレ行きたいけど立ったら泣くからさ。
パプリカの動画見せたら泣かずに見てたんだ。
終わるまで見せてたらさ、
「パプリ~カ」のとこで○○が手をパチンって合わせてた。
そんだけ。」



明日は子供の受診のために上司に休ませてほしいとお願いしたり、
洗ってない食器を片付けなきゃな…と思ってたり、
子供が使った新生児服を見返して2人目の子のこと考えなきゃな、

などなど、決して楽しくないことを考えてましたが、モヤッとした気持ちがなくなりました(笑)
とりあえず明日は、インフルじゃないことを祈って病院行こうと思います!

コメント

ままり

ふふ❤
癒されますね☺
お大事にしてください!