※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii♡
家族・旦那

吐き出させてください。批判などは御遠慮ください。先月のこと。息子を…

吐き出させてください。
批判などは御遠慮ください。

先月のこと。
息子を連れて居酒屋に旦那が飲みに行った。職場仲間と。
息子を連れてるので早めに帰ると言っていたので信じて待っていた。
連絡が来たと思ったら、
「息子だけむかえにきて」
あきれる〜☝️

早めに帰ると言っていたから信じてたのに
結局これかい!

とりあえず息子を迎えに行って嫌味も沢山言って…
たくさん謝る旦那。まぁ反省してるかな?と思ったし
久しぶりの飲み会だし、
今日くらいは許そう。と思ってた。

(息子だけむかえた後、車で息子と娘2人寝てたので
抱っこ紐で娘を抱っこし、寝てる息子をおんぶし、自分のカバン、息子のカバンを持って階段を上がった。夜中から筋トレかよ)

そしておうちに帰って
旦那の帰りを待った。
1時過ぎても帰ってこない。

結局帰ってきたの4時。

後々話を聞いていくと

「飲み屋に行っていた。」

は?意味不明です。

で、この後たくさん話し合いました。
旦那は自分から
これから飲むのを控える。

と言っていた。


でも今、ちょっとモヤモヤすることを発見。
勝手に携帯見ました。←批判しないでください笑
すると同級生の女性とのLINEが…
(私との話し合いを終えたあとのLINEなので自分で飲むの控える宣言した数時間後のLINEやり取り)

また来てね〜!と女性。
うん!また来月行く👍!と旦那。

おいおい数時間前お前は私に何と言った?笑

そしてね、

旦那はその日飲み屋で

たくさん延長してた記憶ある!
と女性にLINE送ってました。

その時は3時間くらいいたようで
いつもはもっと短いみたいよ。
私は知らないけど。


好き勝手出来ていいな〜❣️❣️


前のケンカを今更掘り起こして
ケンカする気もないし
てか携帯勝手に見た私が悪いし笑

なのでここで吐かせてもらいました😉
スッキリ❣️

みなさん旦那さんへのストレスてどのように発散してますか?😭



コメント

まぁ

人様の旦那様に失礼ですけどくそ男😧
私は旦那の金ぱくって美容院行きますね

  • chiii♡

    chiii♡

    本当に美容院行きたいです😂✨

    • 12月10日
manami

読んでてすごい腹立ちました🤣
同じように、朝まで遊ばせてもらいましょ!

  • chiii♡

    chiii♡

    もうどれだけ夜遊びしていないか…😂
    同じようにしてみたいものですよね😂

    • 12月10日
ママり

うちの旦那一回怒らせたら、10万円へそくりのしてます😃

  • chiii♡

    chiii♡

    それ私もやりたいです😂❣️

    • 12月10日
  • ママり

    ママり

    けっこうたまるよ😄

    • 12月10日