※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山田
家族・旦那

今日14時から17時までの3時間旦那に子供を預けてひとり時間してきました…

今日14時から17時までの3時間
旦那に子供を預けて
ひとり時間してきました。

帰るとおやつのゴミや使用済みおむつ、
おもちゃなどが床に大量に散乱。
何か食べたであろう汚れた皿もダイニングの上に置きっぱなし。
2歳の息子の寝かしつけも早々に諦め
特に風呂に入れてくれたりとかもありません。
息子は私の顔を見るなりウンチ出た!とおむつを持ってきました。
たぶんパパにも伝えたと思うんですが...
テレビに夢中でろくに聞いてあげなかったんでしょうね。

旦那はソファにくつろいでテレビを見てましたが
私に対しておかえりもなしで
俺はめちゃめちゃ頑張ったし疲れた!
ひとり時間感謝しろよな!
的な顔をしてました。
ちょっと不機嫌そうでした。
そんな顔されてせっかくのリフレッシュが台無しだし
あまりにも何もしてなさすぎてブチギレたんですが
私が間違ってますか??
旦那に感謝すべきですか??

コメント

ママり

そんなじゃ、感謝したくても感謝できません!
オモチャが散らかるのは良しとしても、ゴミや汚い物は捨てたりせめて流しに置いてほしいです。
使用済みオムツ子供が触ってしまったら‥と思うと💦
💩はいつから出てたんでしょう⤵️ずっと我慢してたかと思うと可哀想で旦那に殺意覚えます。そんな世話の仕方なら自由時間ないほうが良かったと後悔するくらいです。

心愛

間違ってないです😤

たったの3時間!!!
本当に「見・て・る・だ・け」だったんですね😖 そういう意味じゃないのに!って感じですね💧

妊娠中なのにこの先不安ですね😭

きなこ

あなたが全面的に正しいです…感謝する点何もない💦