※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の性欲があまりなく困ってます、、まだ21歳なのに週に一回やるかや…

旦那の性欲があまりなく困ってます、、
まだ21歳なのに週に一回やるかやらないか程度です。
私は求められればいつでもオッケーな感じです👌
あー性欲がある旦那さん羨ましい、、

夫婦仲はとてもいいのでほんとあと足りないのが性欲です😂

コメント

あすな🌸

20代後半夫婦ですが、本格的に妊活する前は月1~2回でした……
柚さんと同じく、夫婦仲はすごくいいのですよ~ハグもちゅーもするし😫

夫曰く、残業長い人なので仕事忙しいと仲良しする体力残らないそうです(。-_-。)

• ママリ

ママリ

私の旦那も睡魔の方が勝つといいます😭😭

• 12月8日
  • あすな🌸

あすな🌸

相当性欲盛んな年代や性格じゃない限り睡魔勝つのは仕方ない気もするだけに、やるせないですよね……💦

1ヶ月も開くと痛いからそんなに日にちおかないでとは本当なので言ってますが、今も排卵時期以外は基本ないです( ´︵` )

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが性欲ありすぎて困ってます。
二人の子どもにも恵まれ、もうこれでと思ってはいるものの、旦那さんは満々で…
毎日したいらしいですが、育児に疲れ果てている私は旦那さんを放置し子どもと寝落ちしています笑っ

Mちゃん。

旦那23歳で性欲ありすぎて嫌になるくらいです。
妊娠中やのに毎日毎日って感じでしんどいです。笑
だから先に寝たふりして私がそーゆう気分じゃない時はやり過ごしてます😂