※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_mama
妊活

高温期6日目でタイミング遅いか心配。排卵日は強陽性の前日か?排卵検査薬は陰性でも遅い?排卵日が2日目なら間に合うか心配。

高温期6日目になりました!
ですが今回タイミングが遅かったんではないかと気になっています😢

11月29日 夕方  強陽性
11月30日  朝  弱陽性
12月1日  朝  陰性 

強陽性の日にタイミングを取りたかったんですが
旦那が体調不良のため出来ませんでした。
体調が良くなったのが1日でその日の夜に仲良ししました。
基礎体温は3日から高温期に入っているんですが
排卵検査薬が陰性なのにタイミングを取っても遅いですか?

高温期が3日からという事は2日が排卵日なのでしょうか?
どうか間に合っていて欲しいのですが、、、😢😢

コメント

ままままままり

26~2日?の間の体温が無いので
なんとも言えないですね😭‼️
高温期は、私の場合ですが排卵終わってもすぐに上がらないんですよね💧
排卵検査薬、強要性から薄くなったらその時が排卵らしいです。
30日のうちに排卵はしてるのではないかと…