※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

ショッピングモールの中のケーキ屋さんで働いた事ある方居ますか?1〜2人…

ショッピングモールの中のケーキ屋さんで働いた事ある方居ますか?
1〜2人だけの出勤でです🙇

引っ越しをし家のすぐ近くにショッピングモールがあり、そこのケーキ屋さんが募集してるのでどうしようか悩んでます😢
行った時に見かけると基本1人で働いているので、慣れれば1人なのかなと思うんですがやはり大変ですかね?💦
ケーキ屋は働いた事ないので、1人でやるとなると大変な部分があるだろうなと思うんですが、、(;_;)
平日のみの希望なので多分そんなに人は来ないと思いますがどうなんでしょうか?😭

コメント

ありんこ

京阪百貨店の中のファクトリーシンで働いてました!
基本慣れたら相方が休憩の時は一人とかラストまで一人とかありますよ!
場所とか年末年始とか
イベントとかに近ければ結構忙しいです💦
何もない平日であれば普通だとは思いますけど
思いがけない注文とかが重なればバタバタします😱