※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははる
子育て・グッズ

長岡市在住の方ですね。クリスマスと1歳の誕生日のプレゼントについて相談ですね。10ヶ月の子供に何をあげるか、1歳の誕生日のプレゼントの参考にしたいそうです。

長岡市在住です。
もうすぐクリスマスですね。
皆さんお子さんにプレゼントするもの決まりましたか?
クリスマスだと子供が10ヶ月なのですが
何をあげたら喜びますかね?

それと皆さんは1歳の誕生日になにをあげましたか?
参考に教えて頂きたいです。

コメント

みー

1歳の誕生日に歩行器と
Xmasにはアンパンマンのブランコ、ジャングルジム、滑り台setのやつを買ってもらいました!

さくら

これをあげました☺
両親からはトーマスのブロックとミッフィーちゃんの絵本もらいました!

1才の誕生日は両親にディーバイクミニをおねだりしてます💗

さおり

こんばんは!
もう少しでクリスマスですねーー😁❤️

クリスマスはお菓子のセットと売っていれば100均のおままごとセット500円のおもちゃが欲しいですねーー!出来れば1000円以内って考えます。

音の出る絵本とかどうでしょう?娘に音の出る絵本買いましたけど、興味津々で暇なとき遊んでますー☺️

一歳の誕生日にオモチャのケータイ娘に買ったのと、西松屋で服何着購入してお菓子結構多めに買って渡しましたー🤣❤️

♥

クリスマスは積み木を買ってあげる予定です🎅🏽アンパンマンのタッチペンの音がなる本?みたいの買おうかなとも思いましたがまだ早いかなと思いそれは2歳の誕生日にしました!

しーまま

1歳の誕生日は、私から一升餅にも使えるリュック、夫からはピアノのおもちゃ、親戚関係からは衣類や絵本、ボールプール、他の方もupしてるアンパンマンの複合おもちゃ、積み木などでした✨

クリスマスはまだよく分からないだろうし勿体ないので、本人がリクエストできる歳になった時の為にほとんど使わずにケーキ食べただけです😌