※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
ココロ・悩み

風邪気味で辛い。旦那と娘が実家に泊まりに行くことになり、舅や姑から注意されてシンドイ。

辛いです。昨日から風邪気味です。
旦那が娘2人つれて実家に遊びにいきました。で、私が風邪気味なので、今日は、実家に旦那&娘が泊まる事になりました。が、舅が迷惑だ!と話しているのが聞こえてきたり、姑からは体調管理しっかりしないと!とお小言を言われるわで、シンドイです。確かにそうなのですが😭

コメント

りんご

そんな義家族ウザイので会わないです😂冬なんですから、というか人間なので風邪くらい引きますよ。お子さん優先してて自分にかまってる暇、ないですよね。私はよく自分の上着忘れたりします😅

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    ですよね。会いたくないです。

    • 12月8日
はじめてのママリ

体調管理しててもひくときとはひくんですよねー😅

そんな小言とか余計体調悪化さるから辞めてほしい😓

迷惑とか。。そんなん言われたらもう行かなくていっかーってなる😅

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    ひきますよね。精神的にも病みました。

    • 12月8日