※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぁたん
お仕事

妊娠中のお掃除の仕事について悩んでいます。同じ仕事をされていた方は、悪阻時期でも休まず働かれたのでしょうか?5週目で13部屋の清掃を5時間勤務で行っています。

妊娠5週目です。
いつまで働こうかと悩んでいます😓現在ビジネスホテルの客室やフロント清掃の仕事してますが妊娠中お掃除の仕事されてた方いつまで働きましたか??
5時間勤務で部屋数は13程です。
悪阻時期でも休まず働きましたか??

コメント

🌸

今でも働いてますよ😊
来月退社予定です!
つわり時期も休まずですが、つわり始まってからずっと時短勤務で週3日1日4時間です!
清掃って動き回るので心配ですよね😣

• やぁたん

やぁたん

やはりまだ初期なので流産の心配もある時期なので急に辞めて無職になるのもあれだしお金も稼いでた方がいいし体外受精でやっとできたので大事にしときたいと思う気持ちもあり😓どこまで動いて大丈夫なのかわからず、動きっぱなの仕事なので不安はあり迷ってます😅
    来月退社なんですね😊お体大事にされて元気な赤ちゃん産んでくださいね💕😆

• 12月9日
はじめてのママリ🔰あーちゃん

二人目妊娠中ホテルの清掃のバイトしてました!
週4くらい1日四時間くらいです。部屋数はそこまで多くなかったですが…
つわりがなかったので休むことはなかったですが、仕事は34週くらいまでしてました(^^)

• やぁたん

やぁたん

34週まで働かれてたんですね😆
    働いてある間は出血や体調不良だったりは大丈夫だったんですか??

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰あーちゃん

はじめてのママリ🔰あーちゃん

私の場合は体調不良とかはなかったです。
    初期ですと心配になりますよね💦

• 12月10日