※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
子育て・グッズ

次女は心室中隔欠損症でこれはよく聞く病気なのですが、X常染色体異常と…

次女は心室中隔欠損症でこれはよく聞く病気なのですが、X常染色体異常という珍しい病名?もあります。
ダウン症とかではないです。
顔は染色体異常により少し毛濃ゆいですがまぁそこそこうちの親族に似てます。私たち両親は染色体異常なしです。(血液検査で検査済み)
ここで聞きたいのは頭の前の方の大泉門のことで、まだ次女は閉じてません。担当医は染色体異常もあるからね〜とはっきり閉じるとは言われません。心臓のことやちょっとした風邪で入退院を繰り返し、体調悪くなるとますます開きます。
この先閉じることはあるのでしょうか?
遅かったけど閉じたよという方のご意見お待ちしております。

コメント