※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
家族・旦那

旦那がダメすぎて腹立ちます。下の娘に怒ってばっかりです。2歳はいろい…

旦那がダメすぎて腹立ちます。
下の娘に怒ってばっかりです。
2歳はいろいろイヤイヤ期もあって言うこと聞かないし何度も同じことをやって怒らせるは普通のことかなと思っていてもちろんダメだよ。やめなさいと注意しますが旦那の怒りかたがキツすぎて聞いてるこっちがイライラしてきます。
上の子と同じように見てしまってるとは言われましたがそれを直してと話しても全然直らないしかわいそうになってしまいます。
正直一人で見てる方が楽な気がします。。。
そのせいか娘もパパ嫌だといって手を繋ぎません。
そして旦那は繋いでくれないからまた機嫌も悪くなり子供です。
どうしたらいいですかね?

コメント

ミーミまま

めちゃくちゃわかります、怒り方もっとどうにかならない!? っておもいますよね!
私も旦那の教育の姿に腹立ちっぱなしです! なんなら、旦那は黙ってて私が全部子供に教育したいくらいです😓