※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
子育て・グッズ

現在の服装について質問です。11ヶ月の娘さんは、寝るときは長袖ボディ肌着とトレーナー、長ズボン。昼間も同様で、外出時はアウターを着せているそうです。皆さんはどのようにしていますか?

いまの時期の服装はどうしていますか?
生後11ヶ月の娘を育てています‼️

寝るときは、長袖ボディ肌着+長袖のトレーナー、長ズボンで寝せています。

お昼間も同じ感じで、トレーナーがワンピースになったり、長ズボンがタイツやスパッツになったりです。
外出時はそれに、アウターを着せてます。

皆さんはどうされていますか〰️❓️

コメント

こじかよ

さいたま市に住んでいますが、同じような感じです😊

寝るときはベストタイプのスリーパーも着てます!

朝や夕方の寒いときは、帽子かぶってる時もあります😊薄毛なので(笑)

• リリー

リリー

コメントありがとうございます‼️
    スリーパーも着せてるのですね🥰
    うちも、髪が薄い方なので、分かります(笑)

• 12月9日
みぃ

愛知県ですが、似た感じです😁
ただ、お出掛けは基本車なのでアウターってより膝掛け、買い物とかはポンチョ着たりします😉

今日はなぜかパジャマ拒否なので寝てる間にこっそり着せようと思ってます(笑)

• リリー

リリー

コメントありがとうございますありがとう😆💕✨
    ポンチョ便利ですよね😃うちも車の時はアウターを着ずに膝掛けが多いです😍

• 12月9日
  • みぃ

みぃ

ブランシェスのポンチョが首に紐を付け替えれるので抱っこ紐のときは自分の首から下げて掛けるとかわいいし便利ですよ😁

• 12月9日
ぴすけ

大阪ですが、うちは、マンションで暖かいのもあり、キルト生地の腹巻付きパジャマ1枚に、スリーパーだけです😵ちなみに、暖房もまだです😅

• リリー

リリー

コメントありがとうございます‼️
    スリーパーだと、布団をはいでも安心ですね😃
    暖房つけてないのですね〰️❗️うちは、福岡ですが、ずっと暖房つけていて、お肌に良くなさそうです😖💦

• 12月9日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

寝る時は半袖ボディにキルトか厚手の腹巻ズボンのパジャマです!暖房20度で付けっぱなし、毛布掛けて寝てます!暖房19度でスリーパー着せてた時期もあったのですが、夜中の覚醒が増えたので着せるのやめて設定温度上げたら覚醒が減り・・・スリーパー嫌なのかも・・・😖💦

昼間は半袖ボディに気温に応じてトレーナーかロンTで、出掛けるとき(外を歩くような時)はモコモコの上着着せてます💡ショッピングモールとかに行く時は車移動に室内なので、もこもこは着せずに、カーディガン着るか何も着ないかです!☺️

• リリー

リリー

コメントありがとうございます❗️
    スリーパー覚醒してたのですね‼️うちも最近夜に覚醒して部屋を探検してるときあります(笑)
    暖房つけてたら、結構気温が上がって汗かいたりしますもんね!!

• 12月9日