

ゆあ
ケーキをあげるのはちょっと抵抗があったので娘の夕ご飯を豪華にして祝いました☺️

ママリ
1歳からのケーキを使って作りました🙂
私の自己満足ですが(笑)

ミッチー
クックパッドで1歳でも食べられるケーキを作りました!
食パンとベビーダノン、ベビーお菓子のクッキーと果物で作れるやつです。
大人用に普通のケーキも用意しましたよー。
-
ミッチー
こんなのです。
- 12月8日

さみー
水切りしたヨーグルトとホットケーキ、フルーツで子ども用のケーキ作りました!

あーちゃん
一応写真で記念に残したかったのと、スマッシュケーキをやりたかったので小さいの作ってそれでお祝いしました😊
大人用は準備してないです😂

🐣
ケーキ用意しました!
手づかみでぐちゃぐちゃにはなりましたが、頬張って顔いっぱいにクリーム付いてる姿可愛かったですよ!

ママリ
ピジョンの一歳からのケーキに、水切りヨーグルトとフルーツのせてお祝いしました
。
結構食べてました😂

退会ユーザー
私は手作りする余裕がなくてヨーグルトクリームとフルーツのケーキを外注しました🎂
普段甘いものはあげないけど誕生日は特別ということで…

アネラ
食パン大好きなので、食パンと水切りヨーグルト、好きなフルーツでケーキを作りました😋ペロっと完食で喜んでもらえたかなぁと思います!

退会ユーザー
水切りしたヨーグルトで作りましたが
食べてくれませんでした🤣🤣🤣(笑)

退会ユーザー
食パンと水切りヨーグルトとフルーツで作ったら
こんなに急いで食べなくても…という勢いで食べました😂

退会ユーザー
ケーキ用意しました😊
ただギリギリまで旦那の仕事の予定がわからず、当日にするか後日にするか悩み、当日売っていたケーキにしましたが😅

お腹痛い
食パンとヨーグルトで作りました
買うのはいらないと判断しました😏
コメント