※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
その他の疑問

下の子の乳児湿疹がひどいので皮膚科に連れて行こうと思っています。家…

下の子の乳児湿疹がひどいので皮膚科に連れて行こうと思っています。

家の1番近くの皮膚科はすごく人気なので1〜2時間待ちは普通にあります😭
家族みんなそこに通ってるので良いことは分かってるのですが、インフルも流行ってるし待つのも嫌だなーと悩み中です💦
ここの次に近い皮膚科は見た目的には古い建物なんですが、口コミを見ると先生はとても良いようです。
ただ待つ時は待つと書いてありました😭

みなさんならどちらへ行きますか?😭😭

コメント

Huis

受付して外出できるのなら近くのところに行きますかね🤔それか家族に受付してもらえるなら、順番近くなったら呼んでもらってなるべく赤ちゃんの滞在時間を短くしたいですね!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    受付だけ済まして外出可能です!
    やっぱり滞在時間短い方がいいですよね😭

    • 12月8日
  • Huis

    Huis

    皮膚科だから内科ほど不安はないですが、この時期は念のため警戒しといた方が良さそうですね💦

    • 12月8日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    念には念を…ですね😭
    ありがとうございました😊!

    • 12月9日
deleted user

私の周りにも2時間ほど待つ皮膚科と
全く待たない皮膚科(めっちゃ建物古い笑)があります
私は待ちたくないので
古くても待たない皮膚科に行ってます

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    同じ腕ならやっぱり待たない方がいいですよねー😭

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対待たない方がいいし
    待ちたくないです笑
    人がいなければ10分ほどで帰れるし
    先生の診断も納得のいくものなので
    古くても、おじいちゃん先生でも
    全然いいです笑

    • 12月8日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    他にもやること多いですし少しでも時間を有意義に使いたいですよねー😭
    ありがとうございました😊!

    • 12月9日