※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

産後の悪露用パットについて、Lサイズがいいか迷っています。Mサイズで十分なら買わなくてもいいかな…。病院でも売っているので、急いで帰る必要はありません。

産後の悪露用パットについて質問です
そろそろ入院準備をしようと思うのですが
サイズってLがいいですよね😣
病院にも売ってるので
すぐ帰る状況にはあるのですが
Mで十分なら
わざわざL買わないなぁと思いまして…

コメント

アラサーさん

人によるかもしれませんが、あって損はないです……!
私は使いましたよ!
思ってるよりめっちゃ出ますよ笑😂

• アラサーさん

アラサーさん

L.M.生理用ナプキンで大丈夫です

• 12月8日
ままり

悪露用パッドは産院でもらえないですか?!私はそれで足りましたよ!ナプキン夜用36〜40センチを一袋だけ持って行きました!

もし産院で初めにもらえなければL.M両方使ったので一袋ずつ用意したほうがいいかもです!

ママリ

悪露用パッド産院でもらえると思いますよ💡
入院準備リストとか産院でもらっていたらそこに書いてあると思いますし、なかったら聞いてみたらいいと思います!!
ちなみに、悪露用パッドは産院でもらったやつは入院期間内に使っていても少し余って、退院してから使い切り、その後生理用ナプキンに切り替えても平気でした!!

はじめてのママリ🔰

入院中はずっとLでした😭

らら

病院で貰えましたが
足りなかったし使いずらかったです
念の為、夜用36センチを1袋用意していましたが
それでも足りず結局 2袋書いたしました
変えすぎなのかな?🤔

悪露用はLが安心です👌🏻
個人的にMサイズで大丈夫な悪露の量になったらナプキンのほうがいいと思います😂
SML3種類貰いましたが Sは1枚も使わなかったしMも寝相が悪くてズレちゃった(パッドは羽がついてない)ので羽付きの40cmのナプキンに変えました!