※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

生理予定日から5日目で妊娠検査薬が陽性。おりものが全くないけど妊娠している人もいるか。おりものはいつ頃増えましたか?

生理予定日から5日目です。予定日から妊娠検査薬陽性となり徐々に濃くなっています。
妊娠していたらおりものが水のようになり量も増える方が多いと聞きますが、全くおりものがありません。
福さん式も行っていますが、指で取れるおりものは黄白色でペタペタしているものが極少量のみです。
妊娠しててもおりものが全くなかった方おられますか?いつ頃おりもの増えましたか?

コメント

まい

私も全くなくて、心配です。つわりも体温もさほど変化ありません。

• ゆうママ

ゆうママ

軽い吐気は感じるんですが、その他は全く何もないので、、、初診するにはまだ早いので心配で💦

• 12月8日
なのまま

多分ですが、妊娠が進むにつれて増えてくると思いますよ😃

• ゆうママ

ゆうママ

いつ頃から増えましたか?

• 12月8日
  • なのまま

なのまま

9.10周ころから目に見えて増えてます。

• 12月8日
  • ゆうママ

ゆうママ

そうなんですね😊ネットみても増えるとしか書いてないので私が異常なのかと思っていましたが徐々に増える感じなんですね‼️よかったです😌ありがとうございます🙏

• 12月8日
  • なのまま

なのまま

周りにもおりものほとんど出なかったって人もいました。個人差があるようですね😊
    私の場合はこんな感じだったので参考までに☺️

• 12月8日
しばか

私はほぼおりものありませんでしあよ!

• ゆうママ

ゆうママ

増えない人も多いんですね😊少し安心しました⭐️

• 12月8日