※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

『そのくらいのこと』も子ども抱っこしながらだと『そのくらいのこと』…

『そのくらいのこと』も子ども抱っこしながらだと『そのくらいのこと』じゃなくなることを知っておいて欲しい。
というか子ども抱っこしながら『そのくらいのこと』をしたことがないやつは言う権利ない。
たかが食器下げ。
あなたが下げてくれれば1往復で住むんだろうけど、私が下げると2~3往復必要なんだよ。
『そのくらいのこと』と思うならぜひご自分で。

コメント

こま

わかります!
うちの場合は「それくらいしてくれてもいいやん」です。
それくらいなら自分でやってよ!!って毎回思います。

母親になったら、自分の事だけでなく子どもの事を考えるのは当たり前なのに、なぜあなたはお父さんになったのに変わらない...?って良く思います。
何で我が子なのに、
子ども第一に考えれないのか...
毎回同じ事を伝えてるのに自分から行動出来ないのか...
周りを見て行動を変えられないのか...
自分の事しか考えれないのか...

ノア

わかります❗️
うちの旦那もですよー!

ハッキリと言ったのに、「ノアに片付けて欲しいの!」って言われたので、真顔で「45のおっさんの世話までしてる時間はない💢」って言ってやりました❗️
うちも、皿一つさげないしなんなら、服も脱ぎ捨ててあって毎回イライラしてます😧