※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
子育て・グッズ

入浴剤の中から車のフィギュアが出てきた。製造元か他の子供のいたずらか。お客様センターに連絡するのが躊躇している。どうしたらいいか。

アニア恐竜の入浴剤(入浴剤の中から恐竜のフィギアが出てくるもの)を使ったらなぜか車のフィギュアが出てきました。

先日にも購入し使用したことがあるのでどんなものかは分かっておりました。
銀色の個包装の中から出てくるはずの入浴剤の色が緑色ではなくピンク色が出てきて、疑問ではありましたがそのまま使いました。
嫌な予感は的中し、中から出てきたのは車で、おそらく同じメーカーのトミカのシリーズだと思います。
銀色の包装に書いてある品番のようなものとパッケージに書いてあるものを見比べたら一致はしておりませんでした。

製造元によるミスなのか、それとも店舗で他の子どもが商品をいたずらしてそれを買ってしまったのか…。(割と簡単に中身が出てしまうパッケージの仕様なので)お客様センターに問い合わせようにも自宅で入れ替わったんじゃないの?などと疑われたら嫌だな。などなど考えを巡らせると電話をするのを躊躇してしまいます。
もちろん自宅に別の種類の入浴剤はありませんし、お店では子どもと一緒に選んで買ったので目を離したりしていません。

この場合どうしたらよいものでしょうか。
諦めるしかありませんか?

コメント

ケバブ

言うだけでも言った方がいいと思いますよ!🥺
多分疑われる事は無いんじゃないかな?って思います!