※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが飲みの次の日に必ず喧嘩になります🤤時期的に飲みが続いている…

旦那さんが飲みの次の日に必ず喧嘩になります🤤
時期的に飲みが続いているのですが、朝帰りや外泊で昼すぎまで寝てます。
起きてくるなり、なんかある?(食べるもの)と聞かれごはんを出します。
今日どうする?と聞いてもうーんと言ってその後もまた寝ます。結局何もしない日になります。
私としてはせっかくのお休みなので買い物に行ったり息抜きをしたいのですが、、求めすぎですかね、、

コメント

とみぃ

今はまだお子さん小さいのでいいかもしれませんがもう少し大きくなってもそれじゃあお子さんも可哀想ですよね(´・ω・`)
遊びたい、でかけたいなのに、、
家は朝帰りなんてさせません。
飲み会は自分の都合なんだから朝は子供が起きたら起きろって言ってます。
今は育休中なのでそこまで怒りませんが仕事始まったら余裕なくなるのでキレます( ̄▽ ̄;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。いつまでも自分の都合ではいられませんよね。
    言っても起きないんですよね〜うち、、😰
    私も4月から仕事復帰予定なのでそうなるとキレそうです🤤

• 12月8日
あなち

求めすぎじゃないと思います!

なんか飲み会のときって
腹立ちますよね(笑)
今まであまりなんにも思わなかったけど
子どもできてからはほんとに嫌です😱
このあいだ終電で帰ってきただけで
ムカつきました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、旦那のさんの飲み会って何故か腹立ちますよね🤤笑
    行くの許してるんだから一次会せめて日付け変わるまでに帰ってよって感じですよね😒

• 12月8日

求めすぎではないですよー!
ご実家は遠いですか?
私は旦那が休日前日に飲み会の日は娘と実家に帰って息抜きしてます☺️
もちろん食事の準備なんてしていきません😉
食パンの残りあるから勝手に食べて〜って感じです🍞

私は実家まで車で30分の距離なので帰りやすいのですが、さすがにしょっちゅう実家に帰るのも実家で二世帯同居している義妹に気を使わせてしまって申し訳ないので、実家に帰らないことも多く、そういう時に旦那が起きなさそうな時は
子供と朝からお弁当持って外出して夕方まで帰らないです😂
旦那がたいやきが好きなのでたいやき買って帰ります♪
そうすると寂しく待ってる旦那が夕飯準備しつつ、熱烈大歓迎してくれます笑
なので飲み会の翌日もお互いご機嫌です笑

ただ、我が家の場合朝帰りは一度も無いですし、飲み会もたまにだから怒らずにいられるわけで…
連日午前様や朝帰りだと流石に悲しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家激近ですー!飲み当日の夜ご飯が寂しいので、母にうちに来てもらってるんです毎回🤔私が実家に行って泊まるっていう手がありますねー!♡
    たい焼き買って帰ってあげるひさんの優しさ素晴らしいです😭
    結婚前は私も朝帰り結構してたので飲み会に最後までいたいとかわからなくもないんですが、結婚して子供がいるパパなんだから考えてほしいです😞

• 12月8日