※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、身体の変化は行為から約何日で現れますか?早い人はどのくらいから変化が出始めるでしょうか?

妊娠された方 行為から何日くらいから
身体の変化が見られました!?!?

早い人はどのくらいから 変化が出てくるんですか?

コメント

あや

行為から1週間後ぐらいに口内炎ができたりなおったりしだして、生理予定日までずーっとなおならかったです😂

あとは、微熱が続いたり乳首痛もありました!

はじめてのママリン🔰

行為の1週間後くらいから体の火照り(ポカポカしていつもよりあったかいなぁ程度)となんか気持ち悪いなぁ感がありました。

ひま

行為から1週間後から、肌荒れがひどかったです💦
1人目のときもそうだったので、お、妊娠したかな?と思いました💡

トモヨ

行為から1週間後ぐらい、生理予定日4日前から嗚咽と闘ってます(-_-;)

おりひめ

皆さんと同じく1週間後くらいから、ニキビがたくさん出来て、眠気がとてつもなかったです。PMSでも同じような症状はありますが、それを上回る物でした( ´ ▽ ` )

はじめてのママリ🔰

皆さん1週間後くらいから変化があったんですね!!
教えていただきたいありがとうございます♡♡

なんだか排卵日前くらいからずっと お腹がズーンと重い感じと痛く・・・
昨日から 胃?なのかムカムカしてなんだか苦しく・・・
今日になり股関節がだるい感じがあり
ずっと胸が生理前のよーな痛みがあり。
何かなー!?と思いまして!

可能性あるのかなー!?
期待せず待ってみます!!